よくあるご質問Q&A

 

Q. 注文からお届けまでの流れと日数を教えてください


A. 在庫のある商品については3営業日以内に発送致します。ご注文を頂いてから製作する商品については、商品ごとに納期が異なりますので商品ページの納期情報をご確認ください。
詳細はこちらをご覧ください。


 

Q. 急いでいるので、すぐに発送してもらえますか?


A. 商品によっては、ご対応可能な場合もございますので、お急ぎの方は、ご注文の前にお問い合わせください。

 

Q. どのようなお支払方法に対応していますか?


 

A. クレジットカード決済、Amazon Pay、銀行振込(前払い)、コンビニ決済(前払い)をご利用いただけます。

 

Q. 分割払いは可能ですか?

 

A. クレジットカードのお支払いには、「VISA」「MASTER」「JCB」「AMEX」「DINERS」がご利用いただけます。
一括 / 分割(3回〜24回 / リボ払いがご利用いただけます。
 

 

Q. 送料はどのくらいかかりますか?

 

A. 全国一律送料無料(離島含む)にてお届けいたします。

 

Q. 配達日時指定は可能ですか?

 

A. 配送日時のご指定を承っております。
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時 / 19時〜21時 のご指定が可能です。
お届け先が個人宅の場合に限り時間指定が可能です。
一部、ご希望を承れない地域もございます。
※時間指定をおつけした場合でも、交通事情などにより、お届けに遅れが生じる場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

Q. イメージと違うので、返品・交換は可能ですか?

 

A. お客様都合による返品・交換には応じ致しかねます。
パソコンでの閲覧という特性上、商品の画像が画面によって実際の色目と多少異なる場合がありますがご了承ください。
画像の色目については当店の不備として扱いません。
商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみ、未使用に限り、当店が送料を負担し良品と交換いたします。
 

Q. 海外へのお届けは可能ですか?

 

A. EMSにて海外発送も承っております。お支払方法は銀行振込(前払い)またはクレジットカード決済を選択してください。
クレジットカード決済については、日本国内で発行されたクレジットカードでご決済いただいたの場合のみ承っております。
※現在、海外発送は休止しております。

 

Q. 購入したものをプレゼントで直接送りたいのですが。
 

A. ご注文の際、ギフトラッピングを選択し、配送先を指定してください。
ご注文者様と送付先様のお名前が異なる場合は、お買い上げ明細書を同梱しておりません。

また、ギフトラッピングは無料で承っております。ラッピングイメージはこちらをご確認ください。

 

Q. ウェブサイトで見てもよくわからないので、実物を見たいのですが。

 

A. シノエクラのジュエリーをお手に取ってご覧いただける、麻布サロン(住所非公開)がございます。
平日の14時から17時の間で対応いたします。(土日祭日応相談)
ご来店の3日前くらいまでにお電話またはメールにてご予約ください。

  
>