ご注文からお届けまで

 
 

1.ご注文
ご注文が完了しますと、折り返し、info@shinoeclat.co,jpより「注文内容ご確認(自動送信メール)」が送信されます。
※こちらのメールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダやメール受信設定のご確認をお願い致します。

2.シノエクラにてご注文内容を確認
当店にてご注文内容を確認し、受注確定メールを送信いたします。
お支払い金額や発送日については、こちらのメールでご確認ください。

3.商品の準備
◆【在庫商品】について
在庫商品は、3営業日以内に発送致します。
お支払い方法が銀行振込の場合は、ご入金確認後に発送となります。
メールにて発送日をお知らせ致します。 
※お急ぎの場合は、クレジットカード決済をおすすめいたします。

◆【受注商品】について
受注商品の製作期間は商品ごとに異なります。
商品ページには目安となる納期情報を記載しておりますが、繁忙期などで納期がかかる場合もございますので、当店からのメールでご確認ください。
お支払い方法が銀行振込の場合は、ご入金確認後に製作スタートとなります。
製作が進行して完成の目処がつきましたら、メールにて発送予定日をお知らせ致します。

4.発送
佐川急便の貴重品扱いにて発送致します。
発送完了時に、お荷物お問い合わせ番号を記載した、「発送のお知らせメール」を送信いたします。
発送後に日時指定のご変更がございましたら、佐川急便に直接ご連絡ください。
貴重品扱いの為、宅配ボックスにはお預けできません。あらかじめご了承ください。

 

>