アフターサービス
 Shino Eclat Care(シノエクラケア)

 

◆シノエクラケアとは?

 

シノエクラでは、誰よりもジュエリーを愛してやまない、オーナーデザイナー松下しのぶの思いが詰まったジュエリーをお客様にご提供しております。

お客様に小さな不安を感じていただくことなく、ジュエリーのある生活を楽しんで欲しい、そんな松下しのぶの願いから、「シノエクラケア」は生まれました。

シノエクラがご提供しているジュエリーは繊細で華奢な造りが魅力ですが、一方でチェーン切れ、金具の不具合などが生じる場合がございます。そのためシノエクラでは、商品到着日から3カ月間、1回までは通常使用による破損修理を無料で承ります。
3カ月ではございますが、お客様に安心してジュエリーをお買い求めいただけるよう、「シノエクラケア」を当店で販売しているすべてのジュエリーにつけてまいります。

オーナーデザイナー松下しのぶの愛情が詰まったシノエクラのジュエリーを、 「シノエクラケア」の安心とともに、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 

◆修理が必要な場合

 

商品到着後3ヶ月の間、1回までは、通常使用による破損修理を、無料で承ります。
往復送料はお客様のご負担となります。

※破損状況によっては、お客様に費用をご負担頂く場合もございますので、ご了承くださいませ。
※商品到着後3ヶ月以上が経過している場合は、有料となりますので、メールにて破損状況をご連絡ください。

 

◆修理の具体的なステップ

 
  1. メールにて破損の状況をご連絡ください。

  2. 修理内容別に修理のお申し込みページをご案内致します。

  3. 送料お客様ご負担で当店まで商品をお送り頂きます。

  4. 当店に到着後、商品の破損具合を確認し、修理の見込み期間をご連絡致します。

  5. 修理を行います。

  6. 修理完了後、当店から商品を発送、お荷物お問い合わせ番号のご連絡を致します。

 

【あて先】
電話番号: 03-5442-4212〔麻布サロン〕
M A I L : info@shinoeclat.co.jp
返送先住所: 〒106-0045 東京都港区麻布十番2-3-7 グリーンコート麻布十番301
会社名:株式会社シノエクラ
担当者:松下しのぶ

 

◆送付に関する諸注意

 

商品をお送り頂く際は破損防止のため、ジュエリーケース等に入れパッキンで包むなどしてご送付ください。
お荷物の追跡システム付きで、なおかつ手渡しのゆうパックまたは宅配便などをお勧め致します。
普通郵便またはメール便でご送付の場合は、破損及び紛失時の補償は致しかねます。
※その他、ご不明な点やご要望等ございましたら、下記アドレスまでお気軽にご連絡ください。
M A I L : info@shinoeclat.co.jp