アフターサービス
Shino Eclat Care(シノエクラケア)
◆シノエクラケアとは?
シノエクラでは、誰よりもジュエリーを愛してやまない、オーナーデザイナー松下しのぶの思いが詰まったジュエリーをお客様にご提供しております。
お客様に小さな不安を感じていただくことなく、ジュエリーのある生活を楽しんで欲しい、そんな松下しのぶの願いから、「シノエクラケア」は生まれました。
シノエクラがご提供しているジュエリーは繊細で華奢な造りが魅力ですが、一方でチェーン切れ、金具の不具合などが生じる場合がございます。そのためシノエクラでは、商品到着日から3カ月間、1回までは通常使用による破損修理を無料で承ります。
3カ月ではございますが、お客様に安心してジュエリーをお買い求めいただけるよう、「シノエクラケア」を当店で販売しているすべてのジュエリーにつけてまいります。
オーナーデザイナー松下しのぶの愛情が詰まったシノエクラのジュエリーを、 「シノエクラケア」の安心とともに、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
◆修理が必要な場合
商品到着後3ヶ月の間、1回までは、通常使用による破損修理を、無料で承ります。
往復送料はお客様のご負担となります。
※破損状況によっては、お客様に費用をご負担頂く場合もございますので、ご了承くださいませ。
注意(1):修理が有料の場合、コンビニ決済対象外となります。
注意(2):送料のみにつきましてもコンビニ決済はご利用いただけません。
※商品到着後3ヶ月以上が経過している場合は、有料となりますので、メールにて破損状況をご連絡ください。
◆修理の具体的なステップ
-
メールにて破損の状況をご連絡ください。
-
修理内容別に修理のお申し込みページをご案内致します。
-
送料お客様ご負担で当店まで商品をお送り頂きます。
-
当店に到着後、商品の破損具合を確認し、修理の見込み期間をご連絡致します。
-
修理を行います。
-
修理完了後、当店から商品を発送、お荷物お問い合わせ番号のご連絡を致します。
【あて先】
電話番号: 03-6859-8414
M A I L : info@shinoeclat.co.jp
返送先住所: 〒106-0047 東京都港区南麻布3-20-1 Daiwa麻布テラス5F
会社名:株式会社シノエクラ
担当者:松下しのぶ
◆送付に関する諸注意
商品をお送り頂く際は破損防止のため、ジュエリーケース等に入れパッキンで包むなどしてご送付ください。
お荷物の追跡システム付きで、なおかつ手渡しのゆうパックまたは宅配便などをお勧め致します。
普通郵便またはメール便でご送付の場合は、破損及び紛失時の補償は致しかねます。
※その他、ご不明な点やご要望等ございましたら、下記アドレスまでお気軽にご連絡ください。
M A I L : info@shinoeclat.co.jp