アフターケアイメージ

Shino Eclat Care(シノエクラケア)


シノエクラケアとは

Shino Eclatでは、デザイナー松下しのぶが心を込めてお届けするジュエリーを、安心してお使いいただくために「シノエクラケア」というアフターサービスをご用意しており、商品お届け日から3ヶ月間、1回に限り通常使用による破損修理を無償で承ります。
シノエクラのすべてのジュエリーに、安心の「ケア」を添えてお届けいたします。

修理をご希望の場合

・商品到着日より【3ヶ月以内】であれば、1回限り、通常使用による破損の修理を無料で承ります。
・往復送料はお客様のご負担となります。

※破損状況により、有償となる場合がございます。
※3ヶ月を過ぎた場合は、内容をメールにてご相談ください。

修理の流れ

  1. メールにて破損状況をご連絡ください。
  2. 修理内容に応じて、お申込みページをご案内いたします。
  3. 商品を送料ご負担のうえ、当店までご発送ください。
  4. 到着後、状態を確認し、修理期間の目安をご連絡いたします。
  5. 修理を実施いたします。
  6. 修理完了後、発送および追跡番号をご案内いたします。

ご返送先

〒106-0047
東京都港区南麻布3-20-1 Daiwa麻布テラス5F
株式会社シノエクラ
担当:松下しのぶ
TEL:03-6859-8414
MAIL:info@shinoeclat.co.jp

送付時の注意点

・ジュエリーはケース等に入れ、緩衝材(パッキン)でしっかり保護してください。
・追跡可能かつ手渡しの配送方法(ゆうパック・宅配便など)をご利用ください。
・普通郵便・メール便でのご返送は、紛失や破損時の補償がございません。
・その他ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
MAIL:info@shinoeclat.co.jp

送付方法のお願い

・ジュエリーが破損しないよう、丁寧な梱包をお願いいたします。
・追跡可能な配送方法(例:宅配便)をご利用ください。
・土日祝は受け取り不可のため、平日着指定でご手配いただけますと幸いです。
・送料は恐れ入りますが、お客様ご負担にてお願いいたします。

※配送中の万一の紛失・破損に備え、補償のある配送方法を推奨しております。
(当店では到着後の補償には対応しておりますが、輸送中の事故については配送会社の補償をご確認ください)

なお、確実なお受け取りのため、発送が完了されましたらご一報いただけますと幸いです。

>